仲間入り(・∀・)

米粉フードコンテストの結果は後日・・・ということになっておりますので、
わかり次第こちらでも発表させて頂きますね(´∀`)

先日、専属職人さんの新しい作品をティッペルにお迎えしました☆彡

壁に取り付けられる様に作って頂いていたのですが、どこに飾ろうか・・・
みんなで悩んだ結果、ココに(*´∀`*)

写真じゃ分かりにくいですが、ちょうどスポットが当たって良い感じ~??
専属職人さん、いつもありがとうございます。大切に飾らせて頂きますm(_ _)m
そして!!!専属職人さんの奥様からクリスマスのプレゼントを頂きました!!
何だか頂いてばっかりのワタシ・・・(´Д`;)

キャンドルの熱でサンタさんがクルクル回るウインドミル。スウェーデンの物だそうです。

夜、キャンドルの灯りだけで大人飲み会。。。私はお水(笑)
薄暗いテーブルにはドイツのビールにチェコのビール。いい感じです。

サンタさんのウインドミルをとっても気に入った姪っ子さん。
いい表情です。

さぁ!!
クリスマスまで一ヶ月を切りました。
忙しくなるな~ヽ(´Д`;)ノ

カテゴリー: 日々の暮らし   パーマリンク

仲間入り(・∀・) への8件のコメント

  1. 専属職人の妻より より:

    米粉フードコンテストは、着いた頃にはもう売り切れていて
    1票を入れることができずに残念でした。
    でも、結果が楽しみですね♪

    くるみ割り人形をまた飾っていただいて、よかったです!
    クリスマスって、大人になってもわくわくしますね。
    がんばってくださ~い★

    • 管理人 より:

      専属職人の妻さま(*´∀`*)
      またまた可愛いものを沢山ありがとうございました♪
      おかちゃんと同じく目の保養と癒しになっています?
      クリスマス、、今年も大変だと思いますがとっても楽しみです^^

  2. おかちゃん より:

    専属職人の妻さま、お久しぶりです、
    いつも素敵な作品で、目の保養をさせていただいてます(=´∀`)人(´∀`=)

    • 管理人 より:

      おかちゃん(*´∀`*)本当にそうですよね~
      お店に来られる方もまず専属職人さんの作品に目が行くように計算されております♪

  3. さくら より:

    来週日曜日よりドイツクリスマス飾りつけ解禁です!専属職人さんの作品がまもなく窓辺に登場です。

    クリスマスマーケットは本日より開催です。

    • 管理人 より:

      さくらさん^^今年はお友達が開くクリスマスリース教室に行ってアドヴェントクランツを作りたいと思います?
      去年はだいぶフライング気味だったので、ちゃんと第1アドヴェントから楽しもうかな~と思ってます^^;

  4. よっしー より:

    クリスマスになりますね。一年ぶりですがおじゃまします。サンディーベルを16日に友人夫婦と予約しましたっ!もちろんバームクーヘンつきプランで…
    カフェティッペルでのお買い物もたのしみです(^◇^)よろしくおねがいします~

    • 管理人 より:

      よっしーさん!!お久しぶりです(*´∀`*)
      お泊りになるんですね♪楽しみにお待ちしております。
      今年もクリスマスマーケットやる予定ですよ?

管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=1779