お便り頂きました?

今日、ポストを覗いたらティッペル宛のお葉書が♪
それがすご~く可愛かったので載せさせて頂きます?

撮影現場はココですね!!!

ティッペルの窓辺のシュヴィップボーゲン(・∀・)とカワイイぬいぐるみさん♪
こちらのぬいぐるみさん達といつもご一緒にお出掛けされるんですって?真似したい・・・。
今度ドイツに誰か連れて行こうかなぁ~♪

お手紙ありがとうございました(*´∀`*)

そして・・・
今日は「夕方いちばん」の放送日・・・
また友達には内緒にしていました(笑)だって恥ずかしいんだもん!!
熊本の番組なので偶然観られる危険はありますが。。。
マッキーさんありがとうございました。
とっても美味しそうに食べて頂いて光栄です☆彡
放送の中で、独身のワタシに、くるみ割り人形に似た旦那様候補を募集されてしまいました(笑)
ご応募お待ちしておりますm(_ _)m

本日の放送でしたが、あいにく明日14日水曜日はお休みさせて頂きます。
申し訳ありません。。
よろしくお願い致します。

ウチのシェフの山登り仲間の「まるでん」さんも出られてましたね♪
赤牛ステーキカレー美味しそうだったーーーッ(>_<) www7b.biglobe.ne.jp/~maruden/

まるでんさんも水曜日はお休みみたいです☆
週末は是非、南阿蘇へ?

カテゴリー: 日々の暮らし   パーマリンク

お便り頂きました? への10件のコメント

  1. さくら より:

    ドイツ語の字幕でもつけてこっちの知り合いに転送したい気分ですがどうやったら挿入できるんやろ。
    やってみたい気はする。

    。 意味はわからんやろうけど声は聴けるぞ。とWolfgangには送っといたよ。

  2. くり より:

    すごい。またご出演おめでとうございます。素敵なお店だからどんどん依頼がくるんですね。(*^_^*)

  3. 熊本の弘美 より:

    :mrgreen: 夕方いちばん出たこと知らせてよ :!:
    もぅ~観たかった(^0^;)

  4. 熊本の弘美 より:

    久し振りです(^0^)
    今・拝見しました!
    いい宣伝ですよ :mrgreen:
    私もいろんな人に「阿蘇カフェ ・ティッぺル」を紹介しています 8)

  5. メグミ より:

    私も放送見させていただきました。
    ようこさん
    素敵でしたよ 落ちついてた(^ ^)

    来月 パリに行く事になり
    クリスマス前のヨーロッパ見てきます。
    残念ながら ドイツへはまわらないけど……

    • 管理人 より:

      メグミさん^^お恥ずかしいです(/ω\)ありがとうございます?
      それより!!大ニュースじゃないですか♪イイですね~冬のパリ!!羨ましいです??
      寒いと思いますが楽しんで来てください♪
      風邪引かないように気を付けて下さいね^^

熊本の弘美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=1772