そんな時期です。

今日は毎年恒例の『カントリーゴールド』の日。
昔からやってるのに、、1度も行った事がないワタシ。
www.countrygold.net/cg2012/artists.html
1度は見てみたいな~
昔はカントリーゴールドに出演する人達が楽器を持ってサンディーベルに泊まりに来られてました♪
ウチのチャペルで夜遅くまで演奏が続いて、すごく記憶に残ってます。
いつか行こう(・∀・)きっと・・・。

カントリーゴールド、、毎年この時期に開催されるので、季節を感じます。
が、今年は何だか「もうそんな時期!?」とびっくりしてしまいました。年齢のせいでしょうか(-_-;)

気候は秋そのものですが、まだまだの様な感じもします。
昨日時間が出来たのでお店の前を散歩しました。秋探し(´∀`)
いつものとこ。

からすうり。まだ青い( ̄▽ ̄)

栗は全部落ちてたけど、ススキはまだふわふわしてない。

もうちょっと気温が下がったらもっと楽しめそう♪

今日のお仲間。

雪だるまの煙り出し人形。口元の小憎たらしい(笑)感じが好きです。マフラーの色合いもよし☆

ペアで揃えたいオーナメント。ため息が出るほどカワイイ・・・。

今日もお散歩行けるかな?

カテゴリー: イベント, ドイツ雑貨   パーマリンク

そんな時期です。 への6件のコメント

  1. おかちゃん より:

    youtu.be/Lc4S4Y6oAJE
    ごめん!頭の方で、襖を閉める音が・・・ドドドン!っと。

    • 管理人 より:

      ありがとうございます(´∀`)ドドドン!!!

      笑いをこらえて撮影して下さったんだろうと思うと申し訳ないです(^_^;)
      でも雑貨メインの編集で良かった~♪

  2. くり より:

    またかわいいものをみてしまいました(;_:)  
    そして、風景美しい。絵みたいでみとれてしまいますね~。うらやましい!

くり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=1733