くまもとの米粉

なにやら・・・
くまもとの米粉を使ったお菓子やお料理のコンテストがあるようですね(・∀・)

cyber.pref.kumamoto.jp/komeko/

ティッペルでもチャレンジするのか!?
シェフが夕べ試作を作っていました。
やっぱり粉が違うと風味が変わりますね~

『米粉のバウムクーヘン』どうでしょう(´∀`)

実は私、米粉好きなんです。
最近は米粉を使ったお菓子とかパンとかよく出てますよね~
つい買っちゃうんですよね~
自分で作ったりした事もあります☆彡最近は全然ですが・・・。
お料理にも使えるレシピは興味深々です。
皆さんもチャレンジしてみては・・・
いや、ライバルを増やしてどうする私(´・ω・`)

とにかく!
最近は熊本県が全国的に株が上がっていると聞きますので、波に乗ってウチも頑張らなければと思います!

カテゴリー: イベント   パーマリンク

くまもとの米粉 への4件のコメント

  1. おかちゃん より:

    良い!良いね?。
    店長、是非ヒット商品を!ほれ、一休さんみたいに知恵を絞って!

  2. くり より:

    米粉バームたべてみたい! (*^_^*)

おかちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=1703