イベントがあるそうですよ(゚∀゚ )

昨日は夕方ザーッと雨が降りました。
すぐに止んで涼しくなりました^^

今日はティッペルの近くのお店『ZaZa glass work』さんのイベントのお知らせです。
8.11~8.26 (水曜日は定休日)
鉄とガラスのオモシロイモノ発表します
IRON & GLASS 
exhibition@ミナミアソ

zaza5.jugem.jp/
www.zaza5.com

なにやら楽しそうですね(*´∀`*)気になるぅ~
皆さまも是非☆彡そしてティッペルにもお立ち寄り下さい( ^∀^)ちゃっかり?
お店の前に新しい看板出てます♪  ご近所のみなさんのご協力のもとやっと立てられました(-_-;)

カテゴリー: イベント   パーマリンク

イベントがあるそうですよ(゚∀゚ ) への4件のコメント

  1. さくら より:

    バウムクーヘソ :!:

管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=1605