お試し。

バウムクーヘンに『あられ糖』という粒がまばらで大きい砂糖をまぶしてみました。
お試しなので端の方だけにパラパラっとやってみました。
ベルギーワッフルなどに使われてるみたいです。
味と食感、パック詰めやカットするのに問題がなければお店にも出したいです^^

おまけ

ひこうき雲。

夕焼け。

カテゴリー: バウムクーヘン   パーマリンク

お試し。 への2件のコメント

  1. いっぺー より:

    ブログ始められたのですね☆
    写真、とってもキレイ&ステキですねー(^ー^)q
    飛行機雲、ゆうやけ、、
    のんびり見上げたら
    慌しさを忘れさせてくれそう!

    前記事の絵本!
    かわいぃー。
    次回おじゃましたときにぜひ見せてください^^

    いよいよ夏休み。
    お忙しすぎて
    みなさま体調崩されませんように☆

    • 管理人 より:

      コメントありがとうございます!
      なかなか外に出ることが少なくなって、写真もワンパターンですが、サンディーベル&ティッペルにいる気持ちで見ていただけたら嬉しいです^^
      夏休み入りますね~みんなで気合を入れて頑張ります!

いっぺー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=281