まだまだ。

練習中です。
そしてドイツ語テキストも開きました。
さらにさらに、今日からプチ断食…。
週に1回断食やります。
ドイツでは、、やりたくないな~(^。^;)

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

まだまだ。 への6件のコメント

  1. ボブ南風 より:

    断食ですか!?
    身体に良くないんじゃないですか!!!

  2. ひまりママ より:

    サンディーベル・チームは「いつまで続くかね」とニヤニヤ~ニヤニヤ~。
    ぜひ、酵素パワーを実証してみてください!!
    姉も微力ながら、毎晩の献立を肉肉生活から野菜・魚生活にチェンジ&大量生産禁止で
    がんばりますよ!!

  3. のんちゃん より:

    遅まきながら・おめでとうございます・今年も「よろしくで~す」
    まあ~無理は厳禁!!
    でも 管理人さんもひまりママも、当面生活目標ができて
    よかったですね・・・頑張ってください・ませね・

    • 管理人 より:

      こちらこそ!ご挨拶が遅くなりまして…
      今年も宜しくお願い致します♪
      今度お会いする時には少しぐらいはシュッとしているかもしれません( ´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=915