☆weihnachtsmarkt☆

小さな小さなマーケットがオープンしました。
きっと南阿蘇では初めてのクリスマスマーケット♪
世界で一番小さなクリスマスマーケット♪



明日の阿蘇は雪の予報です?
ドイツ並みの寒さが予想されます(*´∀`*)
皆さまお気をつけて遊びにいらして下さいね?

カテゴリー: クリスマス   パーマリンク

☆weihnachtsmarkt☆ への8件のコメント

  1. 専属職人の妻より より:

    世界一小さなクリスマスマーケットが開店しましたね♪
    Curry Wurst を食べながら、グリューワインを飲むのが
    楽しみです!
    でも、雪が降ったらうちのビートルでは行けそうにありません・・・
    電車を乗り継いでいこうかな。

  2. Thomas より:

    レッツ ゴー 阿蘇!

  3. 熊本の弘美 より:

    :mrgreen: おはよう!!

    25日家族で伺います 8)

    よろしく(^^v)

  4. ボブ南風 より:

    始まりましたね 南阿蘇初のクリスマスマーケット♪♪♪

    行きたいのですが 行けそうにありませんです、、、

    クリスマス寒波!気を付けて頑張って下さい!

    • 管理人 より:

      あ~残念です(/ω\)無理にお誘いしてごめんなさい^^;
      寒いですけど、、焚き火に当たりながらまったりして楽しいです^^
      また来年もやりますので是非?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=804