zwillingー双子。

小さいくるみ割り人形は顔つきが子供っぽくて可愛いです。

クリスマスが近くなってくるみ割り人形たちがどんどん巣立っていきます。
手にとって頂ければきっとわかる質の良さ☆彡
クリスマスのプレゼントにはお勧めです!是非実物を見にいらして下さい?
大人になるまで残る物です^^

12月22日から24日までの3日間、ティッペルとサンディーベルの間のお庭で小さなクリスマスマーケットを開きます☆彡
カフェの閉店後18時からの予定です。
あったかいグリューワインとドイツソーセージなどをご用意しようと思っています。
規模は小さいですが・・・雰囲気だけでも味わいに来てくださいね~

おまけ
お気に入りオーナメント・月と星の子たち

カテゴリー: クリスマス   パーマリンク

zwillingー双子。 への12件のコメント

  1. さくら より:

    あの空間がドイツになるんですね。凍え楽しんでください!

  2. ボブ南風 より:

    クリスマスマーケット♪♪♪
    温かワインにドイツソーセージ!!! 寒そうだけど、、、楽しそう~

    行きたいけど、、、行けない!

  3. ボブ南風 より:

    25日、、、日曜日だ\(^o^)/  行けるかも♪

  4. ふみっち より:

    あ~~!行きたい行きたい!
    ゴスペルライブが無ければ・・・クリスマス会が無ければ・・・
    あ~~出産祝いが無ければ・・・
    あ~~悔しい!

    店長体に気を付けて頑張って。

    • 管理人 より:

      やっぱりお忙しいですかぁ~(´;ω;`)
      また来年からもやりますのでスケジュールを空けて下さいね?
      今日の阿蘇はシバレル寒さです。。

      • ふみっち より:

        わっはっは!
        なんとか明日、行けそうな感じになってきました。
        店長!お会いできるのを楽しみにしておりますぞ!! :-D
        ただし、夕方までには、戻らなければなりません。
        てぃっぺるでお茶して、写真撮って帰りま~す

        • 管理人 より:

          ホンマでっか~v(=^0^=)v
          お時間を作って頂きまして・・感謝です(TдT)
          ふみっち姉さまのソーセージ、確保しておきます!

  5. 熊本の弘美 より:

    :mrgreen: おはよう!
    今日も行くよ :lol: :lol:

ふみっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=800