贅沢の日。

今日は早めにバウムクーヘンを焼き終えて、夜は焼肉だ~(´▽`)
行き先は、最近お気に入りの『千盛』

お肉大好きな我が家にとって美味しい焼肉屋さん選びは一大事!
美味しかった~

帰りには、アイスが食べたい・・・
と、意見が一致したので。『サーティワン』

御馳走様でした。

カテゴリー: 日々の暮らし   パーマリンク

贅沢の日。 への6件のコメント

  1. 熊本の弘美 より:

    :mrgreen: ヘイ!
    焼き肉いいなぁ~マジ、食べたい( :cry:
    そして、アイス :arrow: サーティワンの可愛い
    私はセブンのアイスを食べながらテレビ見てる

  2. ボブ南風 より:

    いいな~ 焼肉行きたいな、、、 

    アイスも可愛くて、美味しそう♪♪♪

    • 管理人 より:

      最近やっと、バウムクーヘンを早めに焼いて夜は自由な時間を作ったり出来るようになりました^^
      久しぶりに大牟田にも行きたいです♪

  3. おかちゃん より:

    余裕がでてきましたね、店長。
    しかし、全員の意見が一致するサンディーベル一家は、最強です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=792