深夜デート。

眠たい・・
30歳過ぎて夜更しはイケマセンね。

定期的に行われる深夜のデート。(義姉サマと・・)
大抵コースも決まっております。
昨日は21時に出発。
本当はレイトショーを観ようと思っていたのですがお目当ての映画の時間には間に合いそうにありませんでした。
ちなみに『源氏物語』(*´∀`*)生田斗真くんがカッコイイのです。『リアルスティール』も観たいなぁ。

前回は『探偵はbarにいる』でした。これはかなり面白かったです。

今回は映画は諦めて、
駆け込みでゆめタウンでお買い物をして、、

スターバックス?
*注 ケーキは2人分ですww
しばらくおしゃべりして、またまた閉店間際に駆け込んでドラッグストアでお買い物をして、
本屋さんへ。それぞれ好きな本を探して、立ち読みして、帰りましたとさ。
大した事はしないのですが、結構ストレス発散できるのですよ^^

あ~楽しかった?

カテゴリー: 日々の暮らし   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=782