クリスマスに向けて。

寒い。
汗をかいて焼いていたのに、バウムクーヘンのオーブンが暖かく心地よい。

やっと紅葉も見ごろになってきたのに、
ベッドには電気毛布を仕込み、眠る日々。
これは早くも冬ですね。
日が落ちるのも早いのであまりウロウロ出来ませんが、
クリスマスリースを作ってみたくて、暗くなる前に林の中を散策。
いくつかめぼしい物を発見。明日のお昼にでもまた行ってみようと思います。
手作りのリース^^うまくいくかはわかりませんが、楽しそうです♪

空の色が綺麗だった~

これだけ寒いと星空も最高です。
みなさん山に登りましょう!夜のドライブも良いですよ^^

カテゴリー: 日々の暮らし   パーマリンク

クリスマスに向けて。 への2件のコメント

  1. さくら より:

    来週からクリスマスマーケット開催です。
    だんだんこちらもクリスマスにむけて浮き足立ってきます。

    来独日程きまったら教えてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=696