遠足気分^^

ティッペル初めてのイベント『てんとういち』無事に終わりました~
お天気も良くて良かったです^^ちょっと寒かったかな。
全体の雰囲気^^

ちびティッペルの様子。
ひと口サイズのチョコがけバウムクーヘンなどを販売しました♪

お昼に食べた物。
おやまのパンDacco(だっこ)さんのホットドッグ^^
これが驚きの美味さ!おやつにはスコーンも食べてしまいました。

おやつその2、マミーズつぶつぶキッチンさんのタルトとスープ
お砂糖も卵も使ってないなんて・・スゴイ。

オリジナルアクセサリー&バッグのRinさん。
すごく可愛くて、義姉と交代で何度も足を運びました^^;


たのくろ農園さんのお野菜。
義姉がたくさん購入。私は『ムベ』を買いました^^

徳丸漬物さんのぬか漬け^^
写真無し。さっそく晩御飯で美味しく頂きました^^;

今回お庭をイベントの為に開放して下さった、コットン倶楽部さん。
お隣で美味しそうなシフォンケーキを販売されてました^^
忙しくされてたのでタイミングが掴めず結局買えませんでしたが、
マシュマロシフォンケーキという名前に惹かれまくり!食べたかった~
開店の時も閉店の時もお手伝いして下さって、とっても親切な方でした^^

そして主催者のレディバグさん^^
出店のみなさんに細かく気を配られていました。お世話になりました^^やっぱり素敵だなぁ♪
オススメのはちみつカレンデュラ石鹸を購入♪さっそく今夜使ってみます!

他にもたくさん出店されていたのですが、全部は見に行けず、
気になっているお店もあるので、行ってみたいと思います。
次回は春の予定だそうです^^
みなさん是非行って見ましょう!
また出店出来るといいなぁー

☆覗いてみてください☆
ladybug.ocnk.net/(レディバグ・手作りのナチュラルソープ)
tanokuro.blog.ocn.ne.jp/(たのくろ農園・無農薬野菜)
blog.livedoor.jp/dr_rim/(リン・オリジナルアクセサリー)
www.cottonclub.jp/(コットン倶楽部・ペンション)
blog.goo.ne.jp/373log(おやまのパン だっこ)
ww21.tiki.ne.jp/~umi-nekoya88/m2.html(天然酵母パン・ラヴィ)

カテゴリー: イベント   パーマリンク

遠足気分^^ への4件のコメント

  1. miyuki より:

    楽しそう~\(^o^)/美味しそう~(^◇^)
    こういうの大好き!!
    紅葉もはじまっていい季節ですね

    私事ですが主人12日に中国に旅立ちました
    季節がらちょっぴり物悲しくなりました(ToT)

    • 管理人 より:

      初めてだったんですけど、とっても楽しかったです^^
      中国に行かれたんですか!?寂しくなりますねぇ、、
      だけど、遊びに行く楽しみが出来ましたね♪

  2. ふみっち より:

    どのお店もいいね~。素敵なイベントに参加できてよかったですね。
    レギュラーになれると良いですね~~

    • 管理人 より:

      ホントにどのお店も素敵でした^^次回は春に開催予定みたいです。
      呼んで頂けるかは解らないですけど、お知らせしますね^^
      寒かったけど、いい雰囲気でイベント日和でした^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=661