動物の赤ちゃん。

動物の赤ちゃんってぬいぐるみみたいでカワイイですよね~

今日の午後、ティッペルに大きな発泡スチロールを抱えた兄がやって来ました。
『な~に~?』
『ウリボー』
『・・はっ?ウリボー?え~(喜)♪』 (この時点で私の脳内のイメージはコレ↓)

『ほら』
『・・・はわゎゎゎゎ(驚愕)』

ツルんとしてました。ひんやりカチカチでした。。
(実物の画像はサンディーベルのスタッフブログにアップされるようです)
コワいけど見たい方は是非。なかなか見れない画像です。
sandybel.com/weblog/
サンディーベルのお料理に使われるのでしょう・・猟師さんありがとう。
でも、見たくなかった・・。ウリちゃん・・
とりあえず、『美味しいの?』と聞いてしまう食いしん坊がココに・・。

カテゴリー: サンディーベル, 日々の暮らし   パーマリンク

動物の赤ちゃん。 への6件のコメント

  1. おかちゃん より:

    写真のウリボウが発泡スチロールに入っていても
    怖いと思うよ・・・

    チョコクーヘン美味しそう~!絶対食べに行くからね~~

  2. さくら より:

    サンディベルのブログにいったら まだ、ひまりが転がってました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=598