お知らせ。

明日、10月15日(土)から、
南阿蘇くぎのにある『あそ望の郷くぎの・あじわい館』にて、
ティッペルのバウムクーヘンがお買い求め頂けるようになります!
あじわい館は、以前からペンションのお料理に使う地元のお野菜をシェフが毎日仕入れに行っている所でもあります。
景色も良いし、広々としているのでお子さんでも楽しめる物産館です^^
お野菜はもちろんですが、色んなお店からお惣菜やパン、お菓子など沢山集まっています。
ドライブ途中に気軽に立ち寄れる場所です。
明日のお天気は微妙ですが^^;
南阿蘇にお越しの際は是非寄ってみてください!
ティッペルまで遠くはないので、もちろんこちらにも来て頂きたいのですが、
物産館も楽しんで欲しいので、お知らせいたします^^

あそ望の郷くぎの・あじわい館
**************
869-1412
熊本県阿蘇郡南阿蘇村久石2807番地
電話
0967-67-3010
**************

おまけ。少し進みました。

カテゴリー: バウムクーヘン, 阿蘇   パーマリンク

お知らせ。 への2件のコメント

  1. 専属職人の妻より より:

    バームクーヘンをもっとたくさんの人に、食べてもらえるように
    なったんですねぇ♪
    でも、忙しくなりそうですね・・・がんばれ!
    ドイツから来たおもちゃも早く見たいし、
    玄関のてすりのお人形もきれいに衣装直しできたので
    (私がしたわけではないけど・・・ふふ)
    はやくティッペルにいきたいなぁ!!

    • 管理人 より:

      今日の結果が気になります^^;少しは売れたのかな?
      玄関アプローチにはやっぱりあの人形達がいないと寂しいです。元気になって帰ってくるのを楽しみに待ってます♪
      新しいおもちゃのチェックもまだまだ終わりません・・助けてくださ~い(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=537