リフレッシュ。

8月31日、9月1日お休みを頂きました。
無事に夏休みも終わり、良いリフレッシュになりました。
明日からまた頑張ります^^
1年はあっという間で、すぐにクリスマスが来そうな勢いです。

今日は夕方パラパラと雨が降りました。
外から呼ぶ声がして外に出てみると大きな虹が出ていました♪



近くて全体が写真に納まりませんでした^^;
良く見ると二重になっているのがわかりますか?

実を言うと休み中は風邪で寝込んでいた私です。。
虹を見て気分が少しよくなりました^^

追伸・・さなぎはまだ、さなぎのままでした。

カテゴリー: 日々の暮らし   パーマリンク

リフレッシュ。 への7件のコメント

  1. chie より:

    体調は戻りましたか?!(って、馴れ馴れしくてごめんなさい!)
    ホッとしちゃったんですね、お疲れ様でした。
    阿蘇の自然は元気をくれますよね!

    虹・・ステキ・・・ちゃんと見えます!!
    阿蘇の清々しい空気の中で見てみたいです?

    • 管理人 より:

      はじめまして^^いつも父のブログでお名前は拝見しております♪
      ティッペルのブログも見ていただけて嬉しいです!
      体調も戻りましたし、虹も見たし、頑張ります!
      これからもよろしくお願いします♪

  2. ふみっち より:

    店長!大丈夫?
    夏の疲れがでたのね、きっと・・・
    ゆっくりして、ドイツ研修旅行の計画でも立ててね。

    わかるよ、二重の虹。
    良いことあるといいね!

    • 管理人 より:

      ご心配おかけしてすみません^^;
      せっかくの休みに遊べないという不覚。でも身体はゆっくり休めました。
      もうドイツの事ばっかり考えてます^^
      年明けまでしっかり働いてドイツに行けるよう頑張ります。

  3. 柏田です より:

    とてもおいしくいただきました。ありがとうございました。お土産に渡した友達もおいしいと :!: 今度こそお店でいただきたいです。子供たちもとってもおいしかったと :wink: じゃらん10月号にようこちゃんではなくてっぺいくんが 8-O ・・・。みなさんおげんきで :!: :!:

    • 管理人 より:

      こちらこそありがとうございました^^
      サンディーベル20数年前のお話が聞けて嬉しかったです!
      ちょっと感動して泣きそうでした。
      またお待ちしてます♪

    • ナオコ より:

      先日はご宿泊ありがとうございました!子供達がグンと大きくなっていて(特にお姉ちゃん!)一年の時の流れの速さに驚くと共に、ひまりもあっという間にお姉ちゃんになるんだろうな~としみじみ思ってみたり・・・
      帰路、パパさんは大丈夫でしたか??不覚にも二日酔いだなんて・・・(笑)来年の話題決定ですね(笑)

      ひまりへのお土産もありがとうございました。いつもいつも気にかけて頂いて、ホントに嬉しく思います。
      また来年、みんな揃って元気に再会出来ますように♪有難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=416