ゴールは沖縄。

今日はスゴイお客さんが来ました!
北海道から沖縄まで。日本を縦断中の旅人。
所持金ゼロの自転車旅。
基本は野宿と言っていたのに寝袋は北海道で落としたみたい^^;

自転車での長い旅の途中にティッペルに寄ってくれた事に感謝。

少しお話をしたら、世界一周の旅もされたとか。
大学を休学しての旅、すごいなぁ^^

世界旅行の際の写真のポストカードを頂いちゃいました♪

タビノカケラというブログを書かれていました。
是非覗いてみましょう!
ameblo.jp/journey0104/
もちろんドイツにも行かれてましたよ^^

背中には「0円日本縦断旅」と書かれてました。
皆さん見かけたら応援してあげてください^^

がんばれ~^^

カテゴリー: ティッペル, 未分類   パーマリンク

ゴールは沖縄。 への5件のコメント

  1. 阿蘇次郎 より:

    「 お水ください、、、」って、、、水だけ飲んで、、爽やかに帰っていったそうです!

    バウムクーヘンの端っこも食べて、、、、

  2. だい より:

    今日は突然お邪魔したにも関わらず、本当にありがとうございました!

    バウムクーヘン、とっても美味しかったです(^^)

    あの後無事山頂まで登ることができました!
    阿蘇山から見る景色は格別ですね。

    ブログでも微力ながら紹介させてもらいましたので、ぜひ見てみて下さい?

    • 管理人 より:

      ご本人登場です^^

      母と心配してました^^無事に辿り着いて何よりです。
      大変な思いをして登った分だけ景色の綺麗さも倍増でしょう。
      ブログも読ませていただきます。
      ゴールまで気をつけて、頑張ってください^^
      応援してますよ~

  3. さくら より:

    なんて優しいヨーコさん!

    彼のブログも読みましたよ。
    カテゴリー「ドイツ」もネタ満載ですな。

    • 管理人 より:

      基本野宿の0円旅なんて言われたら、母性をくすぐられるでしょう(笑)
      男性が女性に甘いように、女性も男性には甘いのです^^;
      店に篭りきりの私にとっては楽しい来客でした。
      ドイツの話もすれば良かった~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=392