お気に入り。

ずっとご紹介したいと思っていたのに、
今日になってしまいました・・
ティッペルのすぐ近くにある『ZaZa glass work』さんというお店です。
ステンドグラスの小物やアクセサリー、洋服なんかもデザインされて作られてます。
オシャレすぎて眩しいです(笑)お店の方もとってもステキ。

どれも欲しいけど、少しずつ集めようと決めています。
次はティッペルの洗面所の鏡を買おうと思ってます^^鏡が無いなんてひど過ぎる・・

写真は兄が子供の誕生日にひとつずつプレゼントすると決めているキャンドルの形のステンドグラス。
なかなか洒落た事をする兄。
ティッペルに飾られてますけど、、ゴメンね。

皆さんにオススメしたいお店でした。
zaza5.jugem.jp  ザザグラスワーク
doro.petit.cc

カテゴリー: 阿蘇   パーマリンク

お気に入り。 への2件のコメント

  1. のんちゃん より:

    今日は!!
    先日はご馳走様でした。バウムクーヘンも焼くところを見せてもらって
    気が遠くなるような地道な作業に美味しさの基を、改めて感じましたよ。
    お店の近くには、ブルーベリー農園やこんな素敵なお店があったんですね~。
    行く楽しみが増えました。後一週間「頑張ってください」

    • 管理人 より:

      こんにちは~
      zazaさんはホントにオススメです!
      近いので次回は是非^^
      みんなの疲れもピークをとっくに通り過ぎて気力で頑張ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=383