ドイツの風再び。

今日は、ドイツ人のお客様がありました^^
もう長く九州にお住まいとの事でしたが、ふるさとはエルツ地方なんですって!
私の好きなザイフェンこそエルツ地方なんですよ^^
突然の事でテンションが上がってしまいました(笑)
奥様は日本の方で、ステキなご夫婦でした♪
国際結婚にはやはり憧れますね^^
私もドイツ人の優しい旦那様が欲しいです!

次回のドイツでは旦那様候補も捜したい。。
写真はバウムクーヘン発祥の地ザルツヴェーデルです。

カテゴリー: ドイツ   パーマリンク

ドイツの風再び。 への2件のコメント

  1. さくら より:

    そのドイツ人のご主人は日本語OKなんですね。いいな~

    Tippelという苗字の男性を早速こちらで探すことにしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=350