よく見るアレ。

ザイフェンでよく見かけるコレ。
家のみんなも大好きなモチーフ^^

外から見える所に飾ってます。
遠目でもかわいいのですが、近くで見ると・・・

ちゃんと譜面があるんです♪
何の歌なのかは解りません。勉強不足です。

今日の雨もスゴかったですね^^;
明日天気になぁれ!

カテゴリー: ザイフェン   パーマリンク

よく見るアレ。 への4件のコメント

  1. さくら より:

    左の楽譜は「きよしこの夜」です。
    右はよく音符が見えないけど実物みせてね。

  2. ふみっち より:

    管理人さん
    ぜひ次のブログに
    右のページの楽譜をアップしてくださらない?
    私も左はわかったわよ。さくらさん :mrgreen:
    右はきよしこの夜のラストの部分だと思うんだけど。

    • 管理人 より:

      もう一度しっかり見ました。
      Stille nacht, Heilige nacht
      でした。ドイツ語と言うだけで諦めていましたが、
      サイレントナイト ホーリーナイトって事ですよね^^;
      楽譜はやっぱり読めませんが
      きよしこの夜ですね!
      ありがとうございました^^

管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=247