待ちに待ったドイツ☆

今年もドイツ行きが決定致しました!

今年はドイツに興味があるという友人を連れて♡
父と娘の珍道中を楽しみにされていた皆様、ごめんなさい

父と行くのも良いのですが
友達と行くドイツと言うのはどんなものだろう・・・とワクワクしています。
きっといつもとは違った行動を取るでしょうね^^

出発は今月28日の夜熊本を出発して羽田へ☆
日付が変わってから飛び立ちます。
今回は少し滞在日数が少ないので残念ですが、その分動き回りたいと思います。

Facebookの方に更新が偏るかもしれません(^^ゞ
よろしくお願い致します。
www.facebook.com/seiffenertippel

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

待ちに待ったドイツ☆ への3件のコメント

  1. ふみっち より:

    行ってらっしゃい(≧∇≦)
    気をつけてね!!

  2. 静岡のmiyuki より:

    遅くなりました。ようこちゃんに新年のご挨拶、、、
    明けましておめでとうございます。今年もよろしくね!
    ドイツ旅行そろそろかな~って楽しみにしていました。
    お友達と行けるなんていいですね~素敵な写真撮ってきてね。
    ブログ楽しみに拝見して私も行った気になります!!
    気をつけて行ってらっしゃ~い(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=2296