ズームインサタデー

明日のズムサタに!
三鷹の森ジブリ美術館のクルミ割り人形の展示の模様が放映されるようです^^
朝5時半から8時の間なので・・・録画しよーっと。何時に出るかはわかりません(^^ゞ
その他にもネットニュースやテレビに出るかも!

ティッペルが出るわけではありませんが(ー_ー)!!
でも、うちの可愛いくるみ割り人形たちが出演(?)しますので、見届けなければ。

いよいよ明日から展示が始まります!
事前にローソンでチケットを購入する必要があるそうですのでご注意を☆
私たちも1年間の間に行けたらいいなー

カテゴリー: くるみ割り人形, ティッペル   パーマリンク

ズームインサタデー への4件のコメント

  1. さくら より:

    田舎の蚤の市で売られていたお人形も お勤めしてるとの事
    1年後 誇らしげな顔して帰ってくることでしょうね。

  2. ふみっち より:

    私も行きたいなぁ(⌒▽⌒)

ふみっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=2245