正しくは・・・ツヴェチュゲンマン

昨日の記事にありましたが、正しくは
ツヴェチュゲンマンレ → ツヴェチュゲンマン だそうです。ありがとうございます。
IMG_6061ツヴェチュゲンマン
画像はよそ様のブログからお借りいたしました。謝

今日はティッペルでも人気の高い
木製パーツ!
何に使うのかわからんけどかわいい!と評判です。
何に使っても良いのです。
フォトフレームなんかにただ貼り付けるだけでも、
器用な方はピアスにしたりボタンにしたりとさまざまです。
そのまま飾ってもかわいいですよー

P1050177
並べたら結構種類がありました。
P1050175

かわいい(._.)♡

カテゴリー: ドイツ雑貨   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=2227