レモンバウム♡

完成しました!!
月読みレモンを丸ごと4個使って作りました!
P1040682[1]
生地の中には見てわかるくらいにレモンの皮や繊維や果肉が!!もちろん果汁もたっぷり!
もちろん味にも☆ちゃんと存在感があります。
やはりレモンが美味しいからでしょうか?
さらにホワイトチョコレートが相性ぴったり!
P1040685

しかし、旬のレモン。こだわりのレモン。
期間限定での販売になります。
是非この機会に^^

レモンを作っているのは
にしだ果樹園さんです☆
www.facebook.com/pages/%E8%A5%BF%E7%94%B0%E6%9E%9C%E6%A8%B9%E5%9C%92/139016109518055

カテゴリー: バウムクーヘン   パーマリンク

レモンバウム♡ への4件のコメント

  1. 山小屋Holahoo より:

    さわやかな風味・しっとりとした生地・最後に感じる大人な苦味・・・良い出来でした!!

  2. 専属職人の妻 より:

    美味しそう!
    レモンにホワイトチョコレートなんて、さわやかな甘みで絶対美味しいだろうな。
    今度行く時に、あったらいいな*\(^o^)/*

管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=2119