月読みレモン。

私も初めて聞いたのですが・・・月読みレモン。
ご存知ですか?

新月摘みのレモンが手に入ったのです。
P1040676
さすがにフレッシュ☆

Holahooさんと半分こしました♪
せっかくなのでシェフのアドバイスを受けて・・・
この月読みレモンを使ってレモンバウムを焼いてみようかなと!!
皮ごとすりおろして贅沢に使いたいと思います!

出来たらアップします?お楽しみに~

このレモンを作っているのは、
「にしだ果樹園」さんといって熊本県玉名郡にある果樹園のこだわりのレモンです♪
www.facebook.com/nishidaorchard
www.facebook.com/pages/%E8%A5%BF%E7%94%B0%E6%9E%9C%E6%A8%B9%E5%9C%92/139016109518055
facebookページを貼っておきます☆

カテゴリー: バウムクーヘン   パーマリンク

月読みレモン。 への2件のコメント

  1. さくら より:

    月読みブログかと思いましたばい。

    新作バウムクーヘン 楽しみですね。

さくら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=2115