夏休みスタート!!

今年も始まりました夏休み。
昨年は豪雨災害があり、阿蘇の観光への影響も大きかったのですが、
その分今年はたくさんの方々が阿蘇に来てくれたらいいなぁ~と思います。

毎日暑い日が続きますが、やはり阿蘇は幾分か過ごしやすいようです^^
お天気が続いて景色も最高ですよ♪

とは言え、これから私はお店にカンヅメ(p_-)
阿蘇で遊ぶことはないわけで・・・
皆さんに夏休みの思い出を聞かせて頂きながら頑張りたいと思います。

あ、お知らせがあるんでした(・o・)!!

夏休み期間中、少しだけ営業時間を変更致します。
*****************************

7月20日~8月31日まで

OPEN    9:00
CLOSED  18:00 
(カフェのオーダーストップは17:00までとさせて頂きます)

*****************************
今のところ・・・店休日は考えておりません(;_:)がんばります。。。
バウムクーヘン、バンバン焼きます(^o^)丿

カテゴリー: 日々の暮らし, 未分類   パーマリンク

夏休みスタート!! への6件のコメント

  1. ふみっち より:

    がんばれ(≧∇≦)

  2. さくら より:

    昔むかし音大時代 
    パーカション専攻の学生の自主コンサートの楽器搬入を手伝った
    電子音楽専攻の渡辺くんは(当時20歳)
    確認の際に「ボンゴがまだコンガ(来んが)です~」お国言葉で言い放ち
    それを聞いた山本先輩(当時22歳)
    「ボンゴはボンゴ コンガはコンガ」と渡辺君を諭した・・

    その二人と20年ぶりくらいに再会。 ティッペルのバウムクーヘンは2個 高知に渡りました。

    おいしかった!とメールもらいました。

    • 管理人 より:

      さくらさん^^
      大きいバウムクーヘンをたくさんありがとうございました。
      渡辺さんと山本さん・・いいコンビですね(笑)
      阿蘇を離れて色んな土地に届けられてバウムクーヘンも幸せです♪

  3. ふみっち より:

    高知在住?
    さくらさん、今流行りのあの楽器、なんて名前?
    ドラムセットを簡略化した箱みたいな叩けば音が出るやつ、シンバルだけ別に付いてる。

    • さくら より:

      そうそう、渡辺君も山本先輩も高知在住の音楽家。
      お尋ねの楽器ですが、見たことないですけど・・

      冷やし中華は冷やしちゅうか?(土佐弁)

さくら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=2066