月1ブログ・・・。

せめて週1ブログにせねば・・・。

さて、私の反省の意も込めて、雑貨さん達のお写真でもいかがでしょうか?

妙にそそられて、なんだか沢山仕入れちゃったクリスマスピラミッド(ミニ)


小さいキャンドルを付けてある所が感動です。もちろん火なんて点けられない小ささですが。

次は、年中いるサンタさん(笑)でも今はプレゼントの準備中です!!

こちらもサンタさん^^プレゼントの袋に入ってるお人形がかわいい(p_-)?

個人的に好きなのがペーパーナプキン!!
海外の物ってデザインも多いし、大判でイイですよね!!大好き♪

使う場面がありきたりな事しか思いつかなくて困るのですが、
最近はデコパージュなんかに使われる方もいらっしゃるようで、興味津々です♪

さて、今日はこのへんで。。。
おサボりしてすみません(;_:)

カテゴリー: ドイツ雑貨   パーマリンク

月1ブログ・・・。 への2件のコメント

  1. さくら より:

    わ~い 月1ブログだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=2030