お花見席。

あれから写真をアップせずに独り占めしていたエゴノキの写真を・・・。

只今満開(*^^)v


お花見席も♪


しかし花の時期はさくらよりも短い気がします。
昨日の雨で、だいぶ傷ついた気がするし・・・。
さみしいな~

しかし、まぁ~きれいだ(^^♪

カテゴリー: 日々の暮らし   パーマリンク

お花見席。 への6件のコメント

  1. さやか より:

    こんにちは♪
    今日伺ったものです。
    エゴの木って言うのですねー(*^^*)
    白い可愛い花びらが扉に続く通路に落ちている様は、計算ではないかと思うくらいとてもお似合いでした!

    ドイツ雑貨の精密さに感動!
    またお邪魔します♪

    • 管理人 より:

      さやかさん(*´∀`)ご来店ありがとうございました。実はこのエゴノキ、お店を建てる時に、入口にかかるので切った方が良いかと悩んだんです。今思えば切らなくて本当に良かったです?
      またお待ちしてます!!

  2. くり より:

    きゃぁ。最高の眺めですね。
    こういう窓、あこがれです。窓から見える風景もとっても素敵。

  3. メグミ より:

    ブログの更新なく心配してます。
    今週 北陸 山中温泉でもエゴの木花満開でした。
    家のエゴの木は小さいけどお花いっぱいつけました。

    • 管理人 より:

      メグミさん^^;
      ご心配おかけしてすみません。
      コメントにも気づかず失礼いたしました(__)
      あれからエゴノキは散り、今は夏椿が満開になりつつあります♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=2023