待ってました♪

エゴの木!!

今年は蕾が山のようについてます♪

その中でひときわ輝く第一号!

毎朝楽しみになりました^^

~追記~
夕方になり、表へ出てみると・・・
(゜o゜)!!
朝撮影したところにもう一つ!!

今日は暖かかったからな~♪
明日はいくつ咲いてるかな?

カテゴリー: 日々の暮らし   パーマリンク

待ってました♪ への7件のコメント

  1. クリ より:

    ああ?。いい季節ですね♪エゴの木、花も実も可愛くて大好きです。
    食べられないのが、残念。毒があるんですよね。(^◇^;)

  2. 阿蘇次郎 より:

    朝起きて、ドアを開けたら積雪のようになる日がきます、、、、(>_<)

    掃除担当は爺さんです(T-T)

  3. ふみっち より:

    阿蘇次郎さん、二日酔いで遅刻はやめてくださいね。

  4. 阿蘇次郎 より:

    遅刻のうえに、、、、業務不能でしたもんね(>.<)y-~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=2015