ゴールデンウィーーーーク。

突入しましたね(ー_ー)!!
ゴールデンウィークとやらに。
前半戦は割とゆったりな感じでしたので、後半戦ビビッています。
いえ、楽しみです。

新しい雑貨も届いた事だし(*^^)?
只今雑貨が充実しておりますので精神的にホッカホカです♪

それではご紹介しましょう!!


ちょっと商品到着からバタバタとしており写真も雑な感じですが(-_-;)
適当な斜面を作ってあげると、カタカタと自分で歩くんです♪
その歩く様の可愛いこと!!カタカタコトコトと鳴る音もポイントです♪
こちらもザイフェンから近いエルツ地方の村で作られており、
おじいちゃんとおばあちゃんがご夫婦で工房をされています。
2年ほど前から目をつけてはいたのですが、契約の関係で発売まで時間がかかりました。
これは是非!!是非!!お祝いや贈り物にぴったりのお品です♪
ゾウをはじめ、馬や牛、、、などなど。カラーバリエーションも豊富です。
是非一度見に、遊びに!いらしてください^^

そして・・・
すっかり忘れていたティッペル2周年。。。4月29日でこのお店も2才になりました。
沢山の方からお祝いのお言葉を頂きました^^ありがとうございます。

専属職人さまご夫妻からは、、、こんな素敵な物まで(>_<)

もういっちょアップ!!

たまにキャンドルを灯してひとりで楽しみたいと思います(^^)

これからもティッペルをよろしくお願い致しますm(__)m
ひとまずゴールデンウィークを頑張ります。

カテゴリー: ティッペル, 日々の暮らし   パーマリンク

ゴールデンウィーーーーク。 への15件のコメント

  1. 専属職人の妻 より:

    ろうそくを灯すと、またいい感じですねぇ~♪
    Tippel2周年をお祝いしているような、2本のろうそくですね。
    ゴールデンウィーク…忙しそうですが、がんばって下さい!!

    • 管理人 より:

      専属職人の妻さま^^
      ホントに素敵な物をありがとうございます!!
      またザイフェンに近づけました♪
      忙しさに疲れたら火を灯します(*^_^*)

  2. さくら より:

    昨晩専属職人夫妻とお父様が飲んだくれ、、じゃなかったお酒を酌み交わしてる写真がLINEで届きました。
    お元気そうでなによりです。ひょっとしたらこの夏ドイツでお会いできそうな予感。

  3. 専属職人の妻 より:

    美味しいワインを2本ばかり、いただきました♪
    是非、ドイツでお会いしたいです!!
    今年は8月7・8・9日にベルリン滞在予定です。
    今から楽しみ~♪

  4. ふみっち より:

    良いなぁ、夏のドイツで再開ですか。

  5. ふみっち より:

    再会やった、何を再開すんねん?!

  6. 阿蘇次郎 より:

    姐さんも、、、”ヤキ”がまわったようですね、、、、!

    ※レーダーホイゼを買いたいので、、来月あたり、、、ミュンヘンに行く夢をみましたバイ! 8-O

    • さくら より:

      レーダーホイゼ、レーダーホイゼ
      唱えてみる、、
      あっ
      レーダーホーゼののことでしょうか? 皮のズボン!
      それ履いて木陰でビール飲む! これ最高。

  7. 専属職人 より:

    みんなで夏のドイツへ行きましょう!
    木陰で飲むビールはたまりません。

  8. 阿蘇次郎 より:

    レダーホーゼが、、一式欲しい(^-^)/

    店長、、6月に、、日帰りでいいから、、ミュンヘンへ、出張させてくれ~~~~~~~~( ̄ー ̄)

  9. ふみっち より:

    てんちょ?、否認否認!

  10. 阿蘇次郎 より:

    弾丸トラベラー、、一泊二日で帰ってきます、、、。

阿蘇次郎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=2003