新入りです。

やっと・・・
やっと・・・新入りさん達を並べる事が出来ました。
並べる場所にも悩み・・棚も新しい物を用意しました!(^^)!
ザイフェンからほど近い街からやってきました。マイスターの作品です♪

チラ見せします。

チラッ

チラッ

チラッ

チラッ

では、このへんで(*^_^*)
ちょっと焦りすぎて写真がボケボケですね(・_・;)
またゆっくりお披露目します?
今回は初めての仕入れだったので、たくさんは仕入れていません。
売れ行きによっては、もっと増やすかも・・・。
ザイフェンの物とはまた雰囲気が違ってカラフルで可愛らしいです。
サイズも小ぶりな物が多いですね♪

ぜひぜひ見に来てくださ~い(^^)ノ♪

カテゴリー: ドイツ雑貨   パーマリンク

新入りです。 への4件のコメント

  1. ふみっち より:

    今回の商品は、原色が多く、キッズに好まれそうですね(^ν^)
    あ!
    下のクリスマスピラミッド、見たかった?!
    見るの忘れた?!
    中に例のクワィアがいるんですよね!
    しまった。

    • 管理人 より:

      ふみっちさん^^
      今日はサプライズ訪問ありがとうございました?
      また少しずつ出しております。。
      聖歌隊の物もさっき出しました。。
      ブログに載せておきます^^;

  2. くり より:

    ちゃんと赤ずきんちゃんになってるんですね♪とっても可愛いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=1931