ベルリンからフランクフルト。

やだ・・・帰国して10日も経ってしまったわ(´Д` )

ブログが帰国してないじゃない(´Д` )

ザルツヴェーデルからトーマス氏の車でベルリンまで移動した一行は、
まず私の希望であった東ドイツのアンティーク雑貨のお店へ向かいました。
小さなお店でしたが、素敵な物がいっぱい?
その中から、ハンカチ、タオル、じゃがいも入れの編みバッグ、絵葉書、シール、卵立てなどを買って来たわけですが、
お店に並べるのは少しお待ち頂いて、スペースを作りたいと思うのですが、
他の商品も入って来るので、頭を抱えているところです。
とはいえ、DREGENOさんの商品が遅れています(´Д` )
正確には1箱だけ届いています。
ドイツ出発前には難しかったので、帰国した頃には届いているはずと踏んでいたのですが、1箱だけ(´Д` )
お待ち頂いているお客様・・・申し訳ありません。
届き次第ご連絡致します。

ハッ!!話がそれてしまった。
東ドイツアンティーク雑貨のお店でホクホクになった(私だけ)一行は、
ベルリンの名物でもあります、カリーブルストを食べに行ったのでした。

美味しいカリーブルストを食べたあとは、トリッペン(´Д` )?アウトレット!!
そこでもホクホクになった(私とさくらさんだけ)一行はホテルへ。
荷物が重い、多い(ーー;)
最後の荷物調整をして、今回の旅最後のドイツ料理を。

珍しくお魚(・∀・)マス♪美味しかった~

って、ベルリンでほとんど写真を撮らなかった私・・・ここで後悔(>_<)何故だろう。 翌朝はホテルのすぐ近くのベルリンオスト駅からフランクフルトまで大量の荷物を抱え長距離大移動です。 今回の旅でもトーマスさん、さくらさんにはお世話になりっぱしでした。 長距離の移動も多く、本当に感謝しかありません。 今回も私の行きたい所ばかり、わがまま放題な旅でした。 ついつい調子に乗ってアレも買いたい、あそこにも行きたいと言ってしまい・・・今頃反省しています。 でも、本当にお二人のおかげで仕事もうまく行きました。ありがとうございました。 帰国して10日も経ったので、仕事頑張ります(>_<)

カテゴリー: ドイツ旅行   パーマリンク

ベルリンからフランクフルト。 への8件のコメント

  1. メグミ より:

    夢から戻った店長さん
    お疲れ

    私の欲しかった物 あったかな

    • 管理人 より:

      メグミさん^^
      サボってすみません(^_^;)

      クリスマスピラミッドはもうすぐ入って来るはずです?
      荷物が遅れているのです・・
      届いたらすぐ載せますね!!

  2. さくら より:

    風邪は全快しましたか?Dregenoの残りの到着を祈ります。
    トリッペンの靴は大きくなかったですか?

  3. ふみっち より:

    え?もう旅日記終了?

  4. ふみっち より:

    それ↑もう見たよ~_~;

管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=1897