ザイフェン到着。

午後2時前に到着☆
しかしあいにくの雨^^;
でもでも!!そんな事は言ってられません。
早速ホテルにチェックインして買い物に回ります。
まずはいくつか買うと決めていたもの達をダーッと購入☆
荷物が増えたらホテルに置きに行き、また買い物をする。
その為には、やっぱりブンテスハウス!場所が最高☆

ザイフェン・・・やっぱりいいわ~^^


ネットの繋がりがおそ~いのでこの辺で・・・

カテゴリー: ザイフェン   パーマリンク

ザイフェン到着。 への9件のコメント

  1. くり より:

    うわぁ。窓辺にうっとり?です。

  2. 専属職人の妻より より:

    SEIFFENだ!!
    いいなぁ~たくさんのおもちゃに囲まれて、幸せですね。
    ブンテスハウスの写真を見て、「何か足りないなぁ~」と思ったら、
    夏にはホテルの前にイスとテーブルが並んでいて、昼間っから
    ビールを飲んでいる人があふれているのでした。
    ところで、ホテルのレストランでワッフルは食べましたか?
    是非食べてみてください♪おいしいよ~

    • 管理人 より:

      専属職人の妻さま☆
      今日!!ワッフル食べました^^
      今年も割りと観光客は多いけど、ソーセージの屋台も開いてなかったし、寂しいです・・
      あ!ザイフェンのMさんのお知り合いの方にスーパーでお会いしました☆その方も3月までで帰国されるみたいでしたが。。

  3. ふみっち より:

    専属職人の妻さん、私は夏に行きたいです。

  4. さくら より:

    ふみっちさん 8月1日に一緒にドイツにくる? KLMオランダ航空よ。

  5. ふみっち より:

    それって、さくらさんがドイツに帰る便??
    しかし夏休みは、高そうだから、その辺は次郎さんツアーに同行したいところなのよね。

  6. 専属職人の妻 より:

    ふみっちさん!一度みんなで夏にドイツへ行って、
    昼間からソーセージ食べながらビールを飲んでみたいものですね♪
    観光も何もしたくなくなりますが…

  7. 管理人 より:

    さくらさん、ふみっちさん、専属職人の妻さん
    いつかきっと皆さんでドイツで集まれますように^^
    太っ腹社長にお願いしてみましょう(笑)

管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=1839