おみやげ。

もうすぐドイツ(・∀・)

ブログをサボっていた事は棚に上げ・・・

もうすぐ・・・ドイツです(・∀・)

昨日はドイツに行く前のお買い物をしに行きました。

まず向かったのは『ミドリネコ舎』さん。もう・・大好き(´Д` )?

久しぶりに行きましたが、やっぱりお店の中はお客さんでいっぱい。

悩みに悩んで購入したのは、『キタカゼパンチ』さんのハンコと、和柄の蝶ネクタイ。

ドイツにお土産に持って行きます(*´∀`*)

それと、自分のオヤツ?

『りんといと』さんのクッキー♪

買ってすぐ車の中で開けちゃったので、写真は残り・・・(笑)

さ~
旅立つ準備をしなきゃ(´Д` )
スーツケースを出してもいない・・・(;_;)

1月27日まで通常営業致します!!
2月8日に戻ります(*´∀`*)2月9日から、時差ボケの顔でお待ちしていますm(_ _)m

カテゴリー: ドイツ旅行, 日々の暮らし   パーマリンク

おみやげ。 への4件のコメント

  1. くり より:

    お気をつけて!(*^_^*)  ねこちゃんのハンコ?かわいいです~??

    • 管理人 より:

      くりさん(*´∀`*)
      ありがとうございます♪
      キタカゼパンチさんという作家さんの手作りですよ?可愛いですよ~
      頑張ってドイツでもブログ書きますね!!

  2. さくら より:

    すでに生徒たちには「新しいハンコが届くよ」と告知してしまったのだけど
    それ以来 子供たちは「日本からのお客さんももう来た?」必ず訊いてきます。
    ピアノを習ってるはずですが私の元へくる目的がずれてて、どうやら シールとハンコらしい。

    いや~ん 楽しみ!

    • 管理人 より:

      さくらさん(・∀・)
      もうすぐですよ~と生徒さんたちにお伝え下さい_(._.)_
      ちょっとでも教室が楽しい場所になるなら最高ですね♪

くり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=1824