まもなく・・・

2012年も終わりますね(´∀`)

この一年・・・あっっと言う間に過ぎました。

バタバタと過ぎた1年目とは違い、忙しくも(多少の)余裕を持って仕事を楽しめた1年でした。

2013年も頑張ります。。どうぞ皆さまよろしくお願い致しますm(_ _)m


↑これはロウソクを入れるタイプのランタンです(*´∀`*)ティッペルに設置しました?

明日からも通常通り営業致します!!
さて、あと10分で仕事納めだ!!!
がんばるぞ~(・∀・)

カテゴリー: 日々の暮らし   パーマリンク

まもなく・・・ への2件のコメント

  1. おかちゃん より:

    店長、今年も一年お世話になりました!
    来年もどうぞよろしくお願いします(^з^)-☆

    • 管理人 より:

      おかちゃん(*´∀`*)
      こちらこそ、大変お世話になりました。今年も小山家をどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
      個人的にも充実させた一年にしたいと思います?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=1816