第1アドヴェント

先日開催された「米粉フードコンテスト」
金賞よりも上の三ツ星!!!を頂きました☆☆☆
熊本製粉賞という特別賞なんだそうです。
年明けに表彰式があるようですが、、まだピンと来ていません。
皆さんに応援して頂いた成果だと思っています。ありがとうございました(*´∀`*)
開催前に味見をして頂いた方には「美味しい」と言う言葉で勇気を頂きました。
当日会場まで足を運んで下さった方にも心からありがとうございますm(_ _)m
「祈ってるよ」とメッセージを頂いた方々にも力を頂きました!!

商品化に関しましては、検討中です。期間限定で発売するカモしれませんので
その時には是非よろしくお願い致しますm(_ _)m

そして、なんと言うことでしょう・・・
今日は第1アドヴェント・・・
忘れていたわけではないんですよ。。本当に(^_^;)誓って・・・。
でもアドヴェントクランツが出来ていません。
この日のために買っておいた大きめのキャンドル。どうする・・・

しかし何もしないワケにはいかない。
外は雨。
風邪ひいてるワタシ。

そしてズルしてなんとなく形だけ・・ダメですか?

とりあえず今日はこれで火をつけて、また考えます(^^;

今年のアドヴェントカレンダーはこれにしました♪

昨日は朝から調子が悪く、くしゃみの連続。
夜には幼馴染の新築祝いにおよばれして、バウムクーヘンも注文してもらっていたので
閉店後向かったは良いのですが、運転しながら「これ行かない方がいいんじゃ・・・」と思い始め、
着いて、バウムクーヘンを渡してお鍋をつついて、30分もせずに帰ってきました(´;ω;`)
せっかくの新築祝いと12月の誕生日会・・・。
バウムクーヘンの感想も聞かずして・・・。
せっかく呼んでもらったのにゴメンねみんな。
でも顔が見たかったの(/ω\)
子供たちに風邪を移したら大変だもんね。
また呼んでねm(_ _)m

カテゴリー: イベント, 友達, 日々の暮らし   パーマリンク

第1アドヴェント への2件のコメント

  1. 専属職人の妻より より:

    熊本製粉賞…おめでとうございます!
    金賞よりも上の三ツ星なんて、すごい☆☆☆

    素材にこだわって、一層一層丁寧に作っているのが、
    ちゃんと味に出ているのでしょうね。
    バイエルンに負けないくらいの横断幕を作らなくちゃ♪

    今日は天神の街をぶらぶらしてきましたが、どのお店も
    クリスマス一色で、見ているだけで楽しくなりましたよ(^O^)/~

    • 管理人 より:

      ブログでのご報告になってしまいすみませんm(_ _)m
      先生には味見もして頂いたし、会場にも行って頂いたのに(^^;
      いつか横断幕・・・出来ますかね(*´∀`*)
      うちもやっとツリーに飾りつけしました。でも何か物足りないのでアップできずにいます。
      クリスマスが近づいて焦ってきました。。

管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=1785