オクトーバーフェストくまもと

まずは、タイトルとは全く関係のない話ですが、、

彼いい男でしょ(・∀・)好みのタイプ・・・?

いや~カメラの調子が悪いです。
ブログをサボった言い訳ではないですが。。まいったなぁ(´・ω・`)

新商品が届くまでもう少し。
ショウケースが寂しくなってきました。
在庫を出していたら、こんなに素敵なシュヴィップボーゲンが!!
自分で注文しておきながら、、自分で検品しておきながら、、初めて出会ったかのような感動。

電気を点けたら素敵だろうな~♪

*お知らせ* ~重要~

10月6日、7日(土・日)
熊本市国際交流会館前で、『オクトーバーフェストくまもと』が開催されます。
ドイツビールや、ソーセージ、ドイツパンなどのお店が出ます!楽しいイベントになりそうですよ☆

そしてティッペルも出店させて頂ける事になりました。バウムクーヘンと雑貨を持って出陣します(゚∀゚)
同日に『城下町大賑わい市』も開催されますので、1日遊べるでしょう♪
皆さま是非遊びに来てください(*^_^*)
それに伴いまして、7日の日曜日はティッペルはお休みさせて頂く事になりました。
ご迷惑をお掛けしますが、是非オクトーバーフェストの方もよろしくお願い致しますm(_ _)m

カテゴリー: イベント, 日々の暮らし   パーマリンク

オクトーバーフェストくまもと への6件のコメント

  1. おかちゃん より:

    ん?土曜日はオープンするの?カフェ。

  2. くり より:

    かなりの眉太さん。一昔前のいい男ですね(笑)

  3. 熊本の弘美 より:

    :-P 時間や勤務を見て行きたいネ :mrgreen:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=1697