9月だ(´・ω・`)

早いもので9月に突入してしまった。
1年ってあっという間(´・ω・`)

夏休みも無事に終えることが出来ました。
来てくださった皆さまありがとうございました。

明日まで頑張ったらお休みがもらえるので、ウキウキしている所です。
が!夏休み前に入荷した雑貨も残り少なくなって来ました。
秋の入荷をしなければ♪大変だけどこれは苦にならない(笑)
いくつかお客様から入荷のご依頼を頂いてます。
うちで入荷できる物でしたらお気軽に声を掛けてくださいね(´∀`)

こんなのもアリマス。

う~ん、例えば~
パン屋さんの格好をした煙り出し人形が欲しい!とか、
子供が遊べるおもちゃが欲しい!とか、
ミニチュアのクリッペが欲しい!とか。何でも言ってくださいね♪
100%入荷出来るかどうかは別として、探してみますよ( ´ ▽ ` )

9月のザイフェンカレンダーの写真はコレだ!!

今月もよろしくお願いしますm(_ _)m
あ!明日はてんとういちですよ♪是非遊びに行ってくださいね~

カテゴリー: 日々の暮らし   パーマリンク

9月だ(´・ω・`) への7件のコメント

  1. おかちゃん より:

    ドイツビールが欲しいとか・・・は?

    とにかく、長い夏休み、お疲れ様でした。
    大雨による災害はあったけど今年も無事乗り切りましたね♪
    よかよか、よっしゃよっしゃ♪♪

    • 管理人 より:

      戻りました~(^∇^)
      全くパソコンを開かず・・すみません。
      予定を詰め込んで、疲れが取れたかは別として、リフレッシュできて最高でした☆彡
      ありがとうございました(*^_^*)

  2. さくら より:

    ドイツビールが欲しいとか・・・は?

    月末来独のおっちゃんに瓶ビール12本ほど託しましょうか?

    • 管理人 より:

      やはりビールが飲みたい方もいるでしょう・・・が12本では阿蘇次郎のお腹に入るだけです。

      短い休暇が終わりました(^∇^)明日からまた頑張ります!

  3. おかちゃん より:

    あ!オクトーバーフェスタがあるんやった!よかよか、いらんよ

    • 阿蘇次郎 より:

      助っ人に来る時は列車できてくだされ、、、。

      ティッペルの販売ブースの前はビール売り場で隣はテーブルサイトですから、、、飲み放題ですバイ!

  4. おかちゃん より:

    やり?!列車で行くばい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=1688