てんとういち vol.5

お待ちかね(・∀・)『てんとういち vol.5』の日程が決まりました♪
9月2日(日)10:00~15:00

今回は場所が変わって『南阿蘇ルナ天文台 ペンション 森のアトリエ』さんにて☆彡

が!しかし!(-_-;)
今回ティッペルは出店見送りとさせて頂きました。。とっても残念・・・
あ~ぁ。。Ladybugさんの石鹸もそろそろ無くなるし・・・
RINさんのアクセサリーも買いたかった・・・
mamy’sつぶつぶキッチンさんのマクロビタルト・・食べたかったな~
徳丸漬物さんのお漬物買いたかったな~
大好きなキタカゼパンチさんにもお会いしてみたかったな~
いつも売り切れなラヴィさんのパンも・・
office MEGさんでお花買いたかったな~
他にもいっぱいいっぱい後ろ髪を引かれてますが・・・

仕方なし。。夏休み明けのフラフラな体で行けない(-_-;)行ける気がしない。

と、いうわけでティッペルは居ませんが、皆さん是非遊びに行ってください(*゚▽゚*)絶対楽しいです♪
私もちょこっとでも遊びに行けたらいいな~

ティッペルにもチラシを置かせて頂いてるので、じゃんじゃん持って行ってくださ~い(*^_^*)

おまけ。今日仲間入りした遊園地の乗り物♪かわいい~?

カテゴリー: イベント, ドイツ雑貨   パーマリンク

てんとういち vol.5 への6件のコメント

  1. さくら より:

    8月中に準備となるとさすがに参加は厳しいですね。わかります。
    Ladybugさんの石鹸・・無くなりました。 あれはよかった。
    ドイツの石鹸ってほら、香りが大陸的でしょ、だから頂いた石鹸は上品で朝のシャワーの活力になってました。

    • 管理人 より:

      大陸的な香りもイイですよ(^O^)
      Ladybugさんの石鹸は人気が広がっているようで、売り切れ続出です!
      また持っていきますね~♪

  2. おかちゃん より:

    へぇ?。
    じゃ私が渡独する時は、アロマハウス香の樹の石鹸を持参するわ(*?-?*)

  3. 田村直子 より:

    はじめまして私は北九州にすむ田村直子と申します。
    突然のメールですみません。実は娘がこの春から熊本で働くようになり明日からのオクト―バフェストの事を知らせてくれ、そちらに行く予定です。そこでネットで調べてティッペルさんを知りメッセージを書いてる次第です。熊本へは主人とたびたびドライブに行く場所です。こんな素敵なお店があることなど知らず・・・・
    本当に明日が楽しんみです。ドイツに関する情報がこちらではなかなかなくて・・・・寂しい思いですが
    この時期のオクトーバーフェストを熊本で体験できる事を嬉しく思っています。会場でもドイツの雑貨など見ることができるようですし、ドイツを思い出しながらドイツ好きな方と出会える事を今から楽しみにしています。バームクーヘンも楽しみです?

    • 管理人 より:

      田村さま
      お返事が遅くなり申し訳ありません。
      オクトーバーフェストに足を運んで下さるとのことで、大変嬉しく思っています^^
      今回のイベントは当店も初めての出店で、どうなるのかワクワクしています♪
      バウムクーヘンやくるみ割り人形、煙り出し人形、リヒトホイザなど雑貨も少しですが出させて頂きます。
      その他にもドイツソーセージやドイツパンなども並ぶようです^^
      是非楽しんで来てください♪
      阿蘇のお店の方にも是非遊びに来てくださいね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=1658