降りそうで降らない雨。

雨、、あれから降っていませんねぇ。
庭の花が弱っているようなので、サーっと夕立ち程度に降って欲しいかな。沢山は困りますが。
今日は雨が降りそうな変な空で、さほど暑くなく過ごしやすかったです(・∀・)

今日の新入りさん。

この方、もちろん口からタバコを吸うように煙を出すのですが、、
なんと・・グリルからも煙を出すんです(゚∀゚ )二段仕込み。。顔も好きです。

こちらは品のある男性。カバンも傘も木で出来ています(・∀・)ダンディ。

新しい商品が並ぶと新鮮ですね^^
個人的には毎日見ていても飽きませんが、新しい子達が並ぶと、
見慣れている子達まで輝いて見える不思議。

カテゴリー: ドイツ雑貨, 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=1638