大丈夫かな・・・?

ティッペルのバウムクーヘンに使わせて頂いている高森寮さんのタマゴ。。
今日は雨の影響か、電話が繋がりません(;゚Д゚)
寮の皆さん大丈夫かな、、
高森で電話が繋がりにくくなっているとは聞いていましたが、油断していました(-_-;)

タマゴが買えません。

一応メールで連絡をしてはいるので、そのうちお返事があるかと思いますが、、

いつ復旧するかわからないので、それまでは別のタマゴを使いたいと思います。

今日も雨だし、被害が広がらない事を祈ってます。
57号線からティッペル・サンディーベルまでの道は問題なく通れるそうですが、
阿蘇に来られるお客様は、くれぐれもお気をつけて。

**********************************

今回の雨で、お家が流されてしまったり、行方不明の方もいらっしゃるようです。
直接の繋がりがなくても、同じ村内で被害を受けられたり、命を落とされた方がいらっしゃったという事はとても辛いです。
心からご冥福をお祈り申し上げます。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

大丈夫かな・・・? への4件のコメント

  1. メグミ より:

    本当です。私も阿蘇に行った事があると言うだけの繋がりですが、他人事とは思えません。
    あの綺麗な風景 雄大な阿蘇山の麓での出来事が信じられません。心が痛みます。
    これ以上被害がでませんように 心から祈っています。

    • 管理人 より:

      メグミさん、ありがとうございます。
      今日も1日中雨で、心配でした。
      亡くなった方もいらっしゃるので、
      我が家は無事で良かったと、喜んではいられません。せめて被害が広がらないように祈らなくては。

  2. くり より:

    こちらも昨日から、雨が降り続いています。これ以上被害がでないことを、心から祈ります。

管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=1561