願い事・・・叶いますように☆彡

今日は七夕ですね(゚∀゚ )

昔から七夕が大好きなワタシ。
願い事は、叶った事もあれば叶わなかった事もあり・・
抽選なのかしら。
さすがにすべてのお願い事を叶えるのは織姫さまと彦星さまも大変ですよね。
今年は叶うとイイな~♪

今日はお天気では無いですが、やっと静かになりました。

昨夜は雷もすごかったですね(゚∀゚ )!!!ちょっと雷も好きなワタシ。(不謹慎ですね)

今年は雨が例年よりも多い気がするな~
早く梅雨明けしてくれないかな(-_-;)
でも、梅雨が明ければ夏モード・・・忙しくなるな。
気合を入れねば!!!

それはそうとWERKHAUSの商品が遅れておりますね。お待ちの方、申し訳ありません。
DREGENO商品と同時期に到着するかもしれませんね。
待ち遠しいな~♪

写真はWERKHAUSの写真立てとDREGENOのワイン栓のおじさん。

カテゴリー: 日々の暮らし   パーマリンク

願い事・・・叶いますように☆彡 への6件のコメント

  1. おかちゃん より:

    店長!
    沖縄からです。
    こちらの湿度といったら、半端ないです… :)

    • 管理人 より:

      Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!!OKINAWA~!!!
      羨ましすぎます!!!
      実は私沖縄・・未体験ゾーンなんです。。
      暑かろうが湿度が高かろうが、、行きたいです(゚∀゚ )

  2. くり より:

    こちらはついに梅雨があけたらしく、かーっと太陽の光がふりそそいでいます。
    あついっ。隣に海がほしーい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=1547