ドイツビーーール(゚∀゚ )

今日は専属職人さんご夫妻と仕事上がりにお出掛け♪
ドイツレストラン『ゲルマンハウス』へ
県庁東門の所☆

まぁまぁ、とりあえずカンパーイ(*´∀`*) 私はジュース・・・

お店の中もドイツの雰囲気でてる~

ソーセージはもちろんマイスターが作ってます!!

そのあと、ハシゴしてもう一軒。
上乃裏のワインバー☆彡
以前サタブラの取材で来て頂いたドミニク ウォーカーさんのお店
ドミニクさんはあいにく不在で、1杯ずつ飲んで気分良く帰りました^^
私はジュース・・・

今度は飲みたいな~

カテゴリー: 日々の暮らし, 未分類   パーマリンク

ドイツビーーール(゚∀゚ ) への6件のコメント

  1. さくら より:

    乾杯の前にビールグラスを空けてらっしゃるのはどなた??

  2. ふみっち より:

    だめよ、空グラスじゃ( ̄◇ ̄;)
    この手は阿蘇次郎ね!

  3. ナオコ より:

    あのジャーマンポテト、一人で食べたい・・・ので、次回も同じコースでハシゴしましょ♪

さくら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=1524