行ってきました。福岡IKEA

昨日のお休みは平山温泉に行ったり、
福岡のIKEAに行ったり~満喫致しました(*´∀`*)
ただ・・・IKEAのミートボールはやはりドイツのIKEAで食べたのが美味しかった!!
何が違うんだ・・・じゃがいもか?
それ以外は大満足です☆彡昨日は雨も降らず、良かったんですけどね・・

今日はず~っと降ってます(-_-;)

こんな雨の日ですが!
思い切って新メニューを(笑)

サンディーベルのお食事ではひと足先にデビューしているのですが。
バウムクーヘンプリン♪

シェフのプリンにティッペルのバウムクーヘンをin(*´∀`*)

不定期でのご提供になりますが、是非お試し頂きたい逸品です☆彡
お気軽にお尋ね下さいね^^

カテゴリー: ティッペル   パーマリンク

行ってきました。福岡IKEA への4件のコメント

  1. さくら より:

    温泉のあとに福岡まで車を走らせる・・若いな~
    日本のIKEAだったらバンバン電器製品が買えるのがいいですね。
    戦利品は何?

    • 管理人 より:

      前日はインターネットカフェでカラオケも深夜までやっており無茶をしたな・・と思っております。
      しかし楽しかったです^^
      戦利品はカラーストローと壁付けのハンガー掛けみたいな物で、、合わせて600円ほどでした。

  2. ナオコ より:

    えぇぇぇ~~~!!!カラーストロー、買ってたし!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=1517