今日から雨。。

しばらく続くようですね・・・雨。
いやだ~ヽ(`Д´)ノ

叫んでも仕方ないので、大人しく昨日撮った写真でもup。

外に咲いてた黄色い花^^丸くてカワイイ?

花があるだけで気分が変わりますね!

お店の中も・・・

おっと姫が映り込んでしまった!
実はこの時、お姫様と王子様ごっこの最中でして。。
わたくし、王子様をやっておりました(*´д`*)

時にはプリキュアにもなりますのよ・・

今日は何になろうかしら( ´∀`)

カテゴリー: 日々の暮らし   パーマリンク

今日から雨。。 への12件のコメント

  1. ふみっち より:

    あらら、おままごとですか。
    :oops: 店長の結婚は、当分先のようね。

  2. さくら より:

    晩婚トリオ結成しちゃう?

  3. くり より:

    こちらもざあざあの雨です。風景が辰の子太郎がでそうな風景になってます。
    阿蘇とは違うような。。。

  4. ふみっち より:

    さくらくん
    トリオとは、これいかに?

  5. さくら より:

    ふみっちん
    まさか知らぬふりでも??

  6. ナオコ より:

    店長はいろいろと条件が多すぎる。けしからん。

さくら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=1500