桑の実。

初!桑の実(゚∀゚ )

見るのも初めて~♪

店の近くに自生してると聞いて姪っ子に連れて行ってもらいました^^

カワイイ~(*´∀`*)
けどまだ熟してなくて食べられなかったです。

少しだけ採ってきておままごとに使いました^^

と、ここで姪っ子さまより、「手までうつった~?」と。
「写ったよ^^でも動きよるけんキレイに写ってないよ」と言うと、撮り直しをさせてくれたのでした(笑)↑は撮り直し後。

特製の焚き火に鍋をかけてスープを作ってくれました。

時代が変わっても「おままごと」は無くなりませんね~
キノコ嫌いな私のために、キノコも入れてくれました(´;ω;`)

さて、今日はお天気です!
皆さんお待ちしてま~す☆

カテゴリー: 日々の暮らし   パーマリンク

桑の実。 への12件のコメント

  1. さくら より:

    ジャムも作ってほしいな~
    ひょっとしてこのお鍋 ドイツ製?

    • 管理人 より:

      桑の実ってジャムにすると美味しいんですか(゚∀゚ )?食べたい!
      でもそんなに沢山はなかったです・・
      お鍋は、そのへんに落ちてました(笑)

    • ナオコ より:

      さくらさん!そうですよ~、これはさくらさん達から頂いた物です!!!それを、「そこらへんに落ちてた」なんて言う人の顔が見てみたいですね~~~~~!!!けしからん。

      • 管理人 より:

        さくら様・ふみっち様・ナオコ様へ
        どうも、ワタシがけしからんヤツですm(__)m
        ブログもサボりがちでゴメンナサイ。
        どうぞ、見かけたらボッコボコにしてやってください(´Д`;)ヾ
        色々と反省してます・・・
        ヒマリさんの名誉の為に申し上げますが、お気に入りであることは間違いないようです。

        敵に回したくない・・・ボソッ(-_-;) 

  2. ふみっち より:

    けしからんぞ!店長!
    しばらくブログもほったらかしで?、ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
    めっ!

  3. さくら より:

    店長、とうとうこの3人につかまりましたな・・

  4. くり より:

    たき火を作るのがさすがです。火をつけるのにいい枝もたくさん落ちてそう♪

  5. ふみっち より:

    待って、上の書込みはほんとにナオコなの?
    おっちゃんの成りすましかと・・・

    • ナオコ より:

      ふみっちさん>正真正銘のナオコでございます・・・・アイコンの変更が未だわからず(いや、しようとしない)
      姿・形、だんだんと彼の領域に入りつつあるので、同じでもいいかと(^^;)

  6. ふみっち より:

    あっちゃ?!
    おっちゃんのなりすましかと思ってた!
    まさか本物とは。
    確かにあの方に似て来たね、そういうところがf^_^;)

管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=1494