お気に入りのお店。

ティッペルから5分もかからない所にあるステキなお店
ZaZa glass work さん
zaza5.jugem.jp/
お店の方も素敵で大好きなんです♪
憧れのお店です(*´∀`*)

そこのお店のお庭に咲いていた小さいバラの花。
テーブルに飾ってください^^と、持って来てくださいました。
可愛いですね~

さっそく飾らせて頂きます☆彡
ZaZaさん、ありがとうございました^^

とうとう梅雨に入ったようですね(゚∀゚ ;)困ったなぁ

だけどさっきから日も照ってるし、涼しくていい感じ♪

カテゴリー: 日々の暮らし   パーマリンク

お気に入りのお店。 への2件のコメント

  1. くり より:

    お花も素敵だけれど。小瓶もすてきです。わたしもさがしてみよう♪

    • 管理人 より:

      お花があるだけで気分がイイですね~♪
      小さい瓶ってなんかカワイイんですよね^^
      ZaZaさんだったらどう飾るんだろうな~と考えてみましたけどこれが精一杯です(笑)

くり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=1488