ラベンダーの香り。

先ほどいらしたお客様が、4年前にサンディーベルにご宿泊された方でした。
当時の事をよく覚えていらっしゃいました。私はその時居なかったな・・・(´・ω・)
その後も阿蘇次郎ブログを毎日楽しみに見て頂いているようでした(*´∀`*)
それなのに、阿蘇次郎さんはパークゴルフだし、シェフは山登りだし、申し訳なかったな~(´;ω;`)

帰り際、こんな素敵な物まで・・・

手作りのラベンダースティック♪
リボンが編み込んであってカワイイ!いい香り~♪
早速ティッペルとサンディーベルで飾らせて頂きます(*´∀`*)

ありがとうございました?

カテゴリー: サンディーベル, 日々の暮らし   パーマリンク

ラベンダーの香り。 への4件のコメント

  1. メグミ より:

    四年前はいなかった?
    余計なお世話ですが、何処にいらしたの?

    • 管理人 より:

      この年になるまで落ち着かずフラフラしておりました^^;
      お店のオープンの1年前に阿蘇に戻りました?
      今も落ち着いてはいないですが・・・

  2. ラベンダーちゃん より:

    わ~ぁ  早速その日のうちに写真をアップして頂いたんですね。
    可愛く写していただいて有難うございます。
    あの日、帰ってからバタバタしていてパソコンを開く時間もなく
    今日になってしまいました。

    あられ糖バームクーヘンも買って帰ったのに、私の口に入ることもなく
    スルスルと消えて行きましたので、今度は倍量買わなくては、と
    楽しみが増えました。

    近いうちに又、お邪魔できたら、と思います。

    • 管理人 より:

      先日はありがとうございました♪
      お店の中はほのかにラベンダーのいい香りがしてます(´∀`*)
      見れば見るほど手が込んでいて、素敵ですね♪
      また是非遊びに来てください!今度こそ阿蘇次郎さんが出掛けていませんように・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=1379