Tippel Baumkuchen.

たまにはティッペルのバウムクーヘンのお話をしようかな。
昨日の夜焼いたのがイイ形だったので写真を撮った(*´∀`*)


実はこのバウムクーヘン、ちょっと変わったんです!
自分で焼いているのに言うのもヘンですが、美味しくなったと思ってます(笑)
シェフと相談して、時には友達に食べ比べをしてもらったりしながら今の味が出来ました。
これからも日々成長して行きたいと思ってます!
味のバリエーションも増やせたらイイですね~

それと!
いつもブログのネタに困っているくせに大事な事を忘れていました。
『南阿蘇マルシェ てんとういち vol.4』

今回も出店させて頂ける事になりました~ヽ(*´∀`)ノヤッター
5月13日(日)雨天決行
場所は前回と同じ「ゲストハウス コットンクラブ」さんです。元ペンション コットン倶楽部さんですね?
ナビに入れる場合はコットンクラブさんの電話を入れてください♪0967-62-2035
今回は何にしようかな~♪悩むな~♪
色んなお店が出ていますので是非来てください^^お楽しみに!!

それではちょっと出掛けてきます!
実は今日はお休みなのです。
カフェの座席を増やそうかと思案中です。。色々見てきます!

カテゴリー: ティッペル, バウムクーヘン, 日々の暮らし   パーマリンク

Tippel Baumkuchen. への4件のコメント

  1. メグミ より:

    ああああああ食べたい このバームクーヘン
    まちどうしい 来週
    市販されている 大阪デパ地下でメッチャ売れたバームクーヘンってあったけど
    何? こんな綺麗すぎる形って思い ぐっと我慢しました。

    • 管理人 より:

      ありがとうございます~^^
      もうしばらくお待ちくださいませ♪
      有名店のバウムクーヘンも美味しいですよ~私もだいぶお取り寄せして食べました^^
      ウチも有名になる日が来ますように?

  2. 熊本の弘美 より:

    :mrgreen: いつでも、試食いたします!

メグミ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=1350