ピクニックっぽく。

今日もお天気(*´∀`*)
桜もそろそろ咲き始めてもいい頃。
お店の前の原っぱで、レジャーシートを広げてお弁当を食べる事に♪
桜は無くとも、お花見できます。


お弁当の後はデザート^^贅沢にハーゲンダッツ!!


キタカゼパンチさんのハンコ・・・今日はベッドに寝かされて赤ちゃんの役です(笑)

カテゴリー: 日々の暮らし   パーマリンク

ピクニックっぽく。 への4件のコメント

  1. メグミ より:

    昨日も今日もとってもいい天気
    家の庭のさくらんぼの木の桜ももうすぐ満開状態
    いつもはお彼岸には咲くのに今年は遅いです。
    でもようやく桜も咲きかけ…楽しみ
    ちなみに 御所の(京都)桜も咲きかけたらしいです。

    写真を見てままごと遊び思い出しました。

    • 管理人 より:

      桜はやっぱり楽しみですよね♪
      熊本市内はもう咲いているそうなので、あとちょっと^^
      お弁当持ってお花見に行きたいです(*´∀`*)

  2. k--ko より:

    先日はお世話様でした♪
    サプラ~イズ!も成功しまして良かったです^^
    ティッペルで撮ってもらっったある写真、いい感じです~^^
    撮っていただいて、ありがとうございます^^

    ピクニックぽいの、楽しそう♪
    うちも弁当持って行きたくなりました(笑)

    • 管理人 より:

      k–koさん^^こちらこそ先日はありがとうございました。
      大人数でのお祝いはやっぱりイイですね~?突然のクラッカーにテンションが上がりました(笑)
      今の季節は外がとっても気持ちがいいのでお弁当持って出かけるのはおすすめです♪
      南阿蘇はどこでもお弁当スポットです♪場所には困りません^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=1266